--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2030    TOP



Gr8 DaYS

o0800053411067435950.jpg


20100410_1920699.gif




Hello!! Welcome to my blog ;D




このブログはかんり人琥亜が

自由に好きなものや日常について語ったりしていく

自己満ブログです

かんり人の好きなものについては右の(δ∀δ)をCLICK




(03/10)ブログ復活しました!!





TOP
04/15/2011    HAPPY BIRTHDAY




わ、あたし最低だ。

藤くんの誕生日忘れるとか。

もう、自分いや(´;ω;`)殴って




HAPPY BIRTHDAY MOTOO FUJIWARA!!


誕生日おめでとう 藤くん!!


PDVD_026_convert_20110415210136.jpg


20091114_1557258.jpg




素敵な歌をありがとう。


BUMPの曲で何回泣いたか。


つらくてきつくて自分がいやになったとき、


最終的にたどりつくのは


藤くん達。BUMPなんだ。


これからもよろしくお願いします。






大好き。










あでぃおすノシ




04/13/2011    あかしゃかしゃかしゅ


こんばんわにー



なんか高校生活は刺激が強すぎて


ちょと頭痛がする琥亜です^O^ww





いやー月曜日からいろんな衝撃がありましたねーっ


ん、月曜日はテストだけか(´・ω・)←



火曜日は先輩方との対面式があって、


応援団(?)の応援がすごくてw


女子なの!?ってかんじww(失礼


あ、そんなゴツくないよっ^O^


はっぴ着ておっすおっす言ってました。あ、叫んでました。


あと音楽科がある高校なんで、


独唱を聞かせてもらいました!!


うめー(°Д°)どっから声出してんのー(°Д°)


ほんと、本格的でしたっ!!



あと部活紹介がありましたっ


爆笑しっぱなしでしたww


バスケはまさかのあやまん


ソフトは2ちゃん風味のアンパンマン←


中でもチアがすっごくはじけてました!!


さすが全国行く高校だねー…(白目



そろそろ部活決めなきゃ


こあさん、今んとこ仮希望が弓道部^O^


電気カーペットあってぬくぬくだから





まずこのへんでー


また衝撃があったら書きます^∇^笑


あでぃおすノシ



04/09/2011    入学式



昨日の話ですが←


入学式がありました


でも地震が前の日の夜にあるから無くなるんじゃないかと…


でもちゃんとできましたっ拍手!!



いやーやっぱ女子高ですねー(^o^)


みんな可愛い←


ほんとに女の子しかいないから少しビビりましたねw


でも少し話せる子もできたのでいがった


頑張って友達づくりするぞー



あ、福島から転校してきた子も居ましたね


誰だかはっきり分からないけど、


クラス発表のとき40人だったのが昨日は41人だったから


うちのクラスに居ることは確かです


仲良くできたらいいなぁ




さーて、数学一冊終わったので

あともう片方の数学やりたいと思います(゚^o^゚)゚おんおん



ではこのへんで



あでぃおすノシ





04/08/2011    HAPPY BIRTHDAY




HAPPY BIRTHDAY KIM JONGHYUN !!

생일 축하해요!! 우리 김 종혐!!




SHINee


※主役は真ん中の金髪野郎です。←


誕生日おめでとう。


足の怪我早く治して、


あのイラつくドヤ顔とふにゃっとした笑顔見せてね。


今年日本デビューで、昨年より大変になると思うけど、


日本にはたくさんのペンがいるよ。


SHINee キムジョンヒョン ファイティン!!!












うっし、次は藤君だ(`・ω・)←



あでぃおすノシ


